スタッフィキャッシングであなたにあった個人・企業融資を得る事が可能です!



スタッフィキャッシングは最大200万円までの上限で融資を受ける事が出来ます!

50万を越える融資には給与明細等が必要ですが、それ以下であれば身分証明のみでOK!

プライバシーや個人情報の保護に最善を尽くしております。

お金を借りているという情報を他の人に知られたくないという方は沢山いらっしゃると思います。

そんな方でも安心してご利用いただけるようなシステムを組んで取り組んでいます。

スタッフィキャッシング審査情報

インターネットでのお申し込みが可能です。

PC・携帯などから24時間受付しています。

審査結果をメールにてご連絡。

店頭・自動契約機での契約の場合はカードで再契約

その後書類の契約書に必要事項を記入

身分を証明できるものの提出

提携ATMでの引き出しもしくは指定の口座に振込みがされます。

審査の基準はあなたが数年に渡ってきちんとした給与を得ているかどうかが重要なポイントです。

大手の会社に勤めている方などはかなり有利ですね。

中小企業の社長などは信用がないので、クレジットカードなどが作れないという話も聞きますが、

実際に難しい場合が多いようです。

中小企業の社長は信用がないので大変ですね。

サラリーマンやサラリーマンの主婦のような場合でれば、基本的に問題なく審査に通ります。

そのため主婦の方でも諦める必要はありませんね!

スタッフィキャッシング金利情報

金利は実質年率15~18%の低金利となっております。

阪神電鉄グループの消費者金融会社ということで安心できます。

返済シミュレーションを使えばどの位の金利が必要かをすぐに確かめる事ができます。

金利はお金を借りるうえでかなり重要なウエイトを占めます。

そのためしっかりと把握しておく必要がありますね。

実際にお金を借りる前には返済のプランをきちんと練る必要があります。

お金を借りるのは簡単ですが、実際に毎月返すとなると結構大変です。

借りたお金に金利がついてくるので、その分も含めて返さなくてはいけません。

お金を返済するのは、早ければ早いほど良いですが、返済プランを考えないと

いつまでたっても金利だけ払っているというような事にもなりかねません。

もしもお金の借り入れを考えているのであればまずそこをしっかりと考えた方が良いです。

逆にいれば、それさえ出来てしまえば怖いものはないです。

しっかりとお金を借入して、返済していけばよいという事になります。

しっかりとした返済スケジュールを組んでからお金を借りましょう!

スタッフィキャッシング貸付条件

審査申込みが可能な方は仕事をお持ちの方で

20歳以上65歳未満の安定した収入のある方に限ります。

運転免許証などの必要書類をご用意して下さい。



50万円を上回る貸付に関しては源泉徴収表などの提出が必要となります。

基本的にサラリーマンで安定した収入のある20歳以上の方であれば、

よほどのことが無い限りお金を借入することができます。

サラリーマンの奥さんも同様にお金を借りる事ができます。

アルバイトなどをしていなくても基本的には大丈夫です。

旦那様の安定した収入があればお金は借入することができます。

但し、お金を借りても返す当てがないのであれば、金利だけ払うことになってしまいますし、

アルバイトなどをすることが必要になってきますね。

もしくはきちんと旦那様と話をしてお金の返済について話し合った方が良いです。

もしも返済ができないと旦那様にも迷惑をかけてしまうでしょうし注意が必要です。

スタッフィキャッシング体験談

スタッフィでキャッシングをした方の体験談をご紹介します。

私は、25歳のサラリーマンなのですが、今回初めてキャッシングというものをしました。

消費者金融には少し悪いイメージがありましたが、

お金が必要だったので思い切って借り入れを申し込んでみる事にしました。

サラリーマンだと問題なく審査は通るという事だったので心配はしていませんでしたが、

実際に簡単に審査に通りました。

クレジットカードなんかも持っているので問題はないと思っていましたが、大丈夫でしたね。

今回結婚資金が必要でお金を借りることになったのですが、本当は親に頼りたかったのですけど、

そんなわけにもいかずにしぶしぶキャッシングから借りる事になりました。

50万円足りなかったので、それを次のボーナスで払おうと思って借入したんですけど、

ボーナスまでも2か月位なので、そこまで金利も払わなくても大丈夫なので良かったです。

とりあえず結婚式が上手くいく事が一番重要ですけど、

その前に破断になったりしないといいですね(笑)

スタッフィキャッシング会社概要

株式会社ステーションファイナンス

住所
大阪府大阪市北区芝田1丁目1番4号阪急ターミナルビル9階

電話番号
06-6373-7251(代)

アイク キャッシング スタッフィ アエル メールローン キャッシング クオークローン 共済クレジット ユニマットレディース プリーバキャッシング クレディアキャッシング イーキャンパスキャッシング 優良借入れキャッシング フロックス キャッシング プロミスレディースキャッシング



このページの先頭へ